« Diary:ヤフーオークションにて | トップページ

2012年2月 1日 (水)

Rhodiaを使っていると…

 Rhodiaを愛用のみなさまは、どうなさっているのでしょうか?

R1035600

 これは#11なのですが、このくらいまで使ってしまうと…あと5枚ほど残っているのですが…新しいものに取り替えるタイミングが計れませんで。

 SLIP-ON社製のレザーカバーをかぶせている都合上、感覚としてはメモパッドの交換、ということになります。そこで複数の#13を持ち歩くということにはなりにくいわけです。

R1035601

 そこでこのたびは、新しいものへの切り替えの“のりしろ”として、SUPERCLASSICさんで扱っている“保存するメモ帳”の発想で、A4用紙を折りたたんで挟んでおきました。使い切ったらとりあえずそちらに移行しようと。

 ただ、貧乏性の私としてはこの“保存するメモ帳”…そのへんにあるA4用紙を折りたたんで挟む…というのも非常に魅力的に見えてきまして、困っています(笑)。Rhodiaの書き味には敵わないと思いますが。

|

« Diary:ヤフーオークションにて | トップページ

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122250/53878327

この記事へのトラックバック一覧です: Rhodiaを使っていると… :

« Diary:ヤフーオークションにて | トップページ