« Xperia:227日め:図解スマートフォン「超」活用法 | トップページ | Cappuccino:943日め:手放すことにしました »

2012年1月18日 (水)

LeicaM8:337日め:手放すことにしました

 このブログでご紹介してきた趣味も多岐に渡りますが、清貧な生活に徹することにしまして、写真趣味の部分でもアイテムを整理というか、処分していくことにしました。

 筆頭に挙げられるのがM8でして、現在ヤフーオークションに出品中です。

 既にM8で使用してきたコシナ・カールツアイスのビオゴン28mmも売却済みとなっている他、UV/IRフィルターも出品しまくっております。いずれも実用品の範囲かもしれませんが、よろしければご覧いただきまして、購入をご検討いただきたいと思います。

|

« Xperia:227日め:図解スマートフォン「超」活用法 | トップページ | Cappuccino:943日め:手放すことにしました »

コメント

ご無沙汰しております。

 残念ながら規模縮小ということで、後継機は考えておりません。

 まあ、デジタルカメラとして残すことにしたのはGXRですので、あるとすればそちらでレンズを活用するいうことでしょうか。それも考えにくいですが。

 異質な部分ですか?どうでしょうねえ。

 アナログMの機種毎の違いや、同機種の個体差以上に違っているとはいえそうですが、世の中の情勢への対応としては、たいへんよくやっていると言える気がしますよ。

投稿: りばらん | 2012年1月24日 (火) 16時42分

りばらんさん、こんにちは~♪
ご無沙汰しております。

M8手放されるんですね。
なにかちょっと寂しいです。
M9へと発展的移行ならいいんですが・・・。

やはりデジタルMはアナログMとは異質な部分があるのでしょうか?


投稿: 黒兵衛 | 2012年1月22日 (日) 14時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122250/53766832

この記事へのトラックバック一覧です: LeicaM8:337日め:手放すことにしました :

« Xperia:227日め:図解スマートフォン「超」活用法 | トップページ | Cappuccino:943日め:手放すことにしました »