« LeicaM8:337日め:手放すことにしました | トップページ | LeicaM8:343日め:落札されました »

2012年1月21日 (土)

Cappuccino:943日め:手放すことにしました

 同じタイトルが続いておりますが、間違いではありません。

Dsc_0007

 年が明けてから売却の打診をし、ここ数日好天に恵まれ、凍結の恐れがなかった今朝、夏タイヤのままのカプチーノを引き取ってもらいました。

 今シーズンはちょくちょくエンジンを掛けていたせいか、バッテリーがあがることもなく、若干のブレーキ引きずりくらいで走り出してくれました。

 943日で30,000kmあまりの走行。これもまた“本物”の一台でした。開発設計、生産、販売、整備に係わった総てのみなさんに感謝します。ありがとうございました。

Cappuccinoのオドメータ:112,138km[納車後29,974km]

|

« LeicaM8:337日め:手放すことにしました | トップページ | LeicaM8:343日め:落札されました »

コメント

充電。そうですね。充電に努めることにします。ありがとうございます。

投稿: りばらん | 2012年1月26日 (木) 00時23分

そうでしたか。
充電完了お待ちしています。
あ、過充電に注意ですね(笑)。
今後とも宜しくお願いします!

投稿: crg_98 | 2012年1月25日 (水) 15時51分

 ご無沙汰しております…という程でもありませんか(笑)。

 しばらくクルマ趣味はお休みということにしようと思いまして。したがって新しい出会いもしばらくなさそうです。

 とはいえ、今後ともよろしくお願いします。

投稿: りばらん | 2012年1月24日 (火) 16時44分

カプチーノ売却でしたか。
シーズンオフですしね。。。
車両構成が変わるんですね。
新しい出会いも有ですか?

投稿: crg_98 | 2012年1月22日 (日) 13時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122250/53788580

この記事へのトラックバック一覧です: Cappuccino:943日め:手放すことにしました:

« LeicaM8:337日め:手放すことにしました | トップページ | LeicaM8:343日め:落札されました »