« ThinkPad:Memory8GB | トップページ | Cappuccino:912日め:冬眠中 »

2011年12月20日 (火)

iCloud

 それで気づいたのですが、iCloudを使用するには、対応するAppleの製品を買わなければいけないということなのですね。iTunesのバックアップだけでもいいなと思ったのですが、私の初代iPod touchはiOS3.1.3とかで、当然ダメです。

 う~む。iPad3の噂も聞こえてくるのでiPad2へは行きたくないし、古いとはいえ所有しているiPod touchでもないような気がするし…。Mac Book Air買えってことでしょうかね…。現行品の中古で一番安い奴かなあ…。

 それで一体何をするのか?…っていう部分は抜きにしましょうね。(笑)。

|

« ThinkPad:Memory8GB | トップページ | Cappuccino:912日め:冬眠中 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122250/53525950

この記事へのトラックバック一覧です: iCloud:

« ThinkPad:Memory8GB | トップページ | Cappuccino:912日め:冬眠中 »