« Xperia:169日め:ソフトウェアアップデート | トップページ | Hassy:映画「今度は愛妻家」を観る【ネタバレ注意】 »

2011年11月12日 (土)

続:SIERRA DESIGNS 60/40 Mt.parka

 で、よほど今どきの何かにしようかとも考えたのですが、ヤフオクで発見してしまいました。同じネイビーで、1サイズダウンでMサイズ。

 出品画像が…失礼ながら…ぶれていたので、コンディションの見極めが難しかったのですが、色目が…私が所有していたネイビーと比較して…退色が少ないように思えたので、いってみました。結果的には大変状態のよいものでした。

R1035472

 それも、なんと最初期の“白ラベル”であります。それは画像でわかったのですが、それにしてはコンディションが良さそうでもあるし…。私、あまり詳しくないので後年のリバイバル物なのかしら?とも思ったのですが“OAKLAND”ともありますし…。

R1035473

 本物でした。しかも正規輸入の“スタック大倉”物。

 それが、即決¥6,000也。こんな出会いもあるのですね。大満足の買い物でした…が、きれいすぎて、もったいなくて着られないでいたりして(火暴)。

|

« Xperia:169日め:ソフトウェアアップデート | トップページ | Hassy:映画「今度は愛妻家」を観る【ネタバレ注意】 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122250/53194699

この記事へのトラックバック一覧です: 続:SIERRA DESIGNS 60/40 Mt.parka:

« Xperia:169日め:ソフトウェアアップデート | トップページ | Hassy:映画「今度は愛妻家」を観る【ネタバレ注意】 »