« Cappuccino:871日め:over110,000km | トップページ | Xperia:169日め:ソフトウェアアップデート »

2011年11月11日 (金)

Rhodia #16 with JOTTER

 ときどき楽天市場の“ワキ文具”さんを覗いてみると、“萌え~”な品物に出会えます。今回出会ってしまったのが、“ジョッター付き”のロディア#16用カバー。

R1035470

 実はこのA5サイズのロディアが使いやすいのではないかと思って、カバー付きで欲しいなと思っていたところで、しかし、レザーのカバーは¥12,600円もするので躊躇していたところでした。

R1035471

 こんな感じなのですが、少々残念なのがマグネットで閉じる仕様になっていて、少なくとも“磁気ストライプカードは収納しないようご注意ください”ということになっている点です。デジタル物は要注意ということになってしまうのはどうも宜しくありません…。

 まあ、使い倒して切れてきたらそこまでということですかね。

|

« Cappuccino:871日め:over110,000km | トップページ | Xperia:169日め:ソフトウェアアップデート »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122250/53214594

この記事へのトラックバック一覧です: Rhodia #16 with JOTTER:

« Cappuccino:871日め:over110,000km | トップページ | Xperia:169日め:ソフトウェアアップデート »