« Hassy:映画「今度は愛妻家」を観る【ネタバレ注意】 | トップページ | Hassy:Proxer »

2011年11月17日 (木)

Diary:Mt.Parkaの修繕

 秋の夜長をみなさまどのようにお過ごしでしょうか…?

 まあ、夜長といっても21:00前に帰ってくるのが珍しい生活では自ずと深夜になろうというものですが、先日入手したシエラデザインズのマンパも、“面ファスナー”というか“ベルクロ”というか“マジックテープ”はこんなでしたので…

R1035477

 交換することにしまして、一応、そのへんの100円均一のお店も覗いてはみたのですが、それらしき色目のマジックテープに出会えませんで、今どきですので楽天で探して、画面で見る色目で、こんな色を仕入れました。

R1035478

 “クラレ”さんの出している“マジックテープ(R)”の“アイボリー”にしてみましたら、これが大当たりでした。25mm×20cmのものを6つ仕入れまして,今回購入のものと、以前から所有しているものを総取っ替えしょうという計画です。糸もそれらしい紺色として、

R1035479

 こんなものを仕入れたのですが、これは若干明るかったようで、

R1035480

 こんな仕上がりでした。そうです。手縫いで全部やろうというのです。だってミシンなんかないし…。で、右の袖口のオスメスを交換しただけで今日は止めておいたのでした。さ~て、何日かかりますか…。

|

« Hassy:映画「今度は愛妻家」を観る【ネタバレ注意】 | トップページ | Hassy:Proxer »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122250/53263027

この記事へのトラックバック一覧です: Diary:Mt.Parkaの修繕:

« Hassy:映画「今度は愛妻家」を観る【ネタバレ注意】 | トップページ | Hassy:Proxer »