« オールドレンズレジェンド | トップページ | Leica:Pradovit P150 »

2011年11月21日 (月)

Diary:Mt.Parka ベルクロ交換完了

R1035488

 ベルクロ交換作業の進行状況です。最近入手した新しい方というか年式としては古い方の作業が先ほど終了しました。

 作業の最中に、ベルクロを縫い付ける位置を少しばかり移動させるというようなことも思いついてしまって、あれこれ考えながら、例えば画像のようにしてしまいました。

 深夜にそんな作業をしながらも、日中はもう1着を着ておりましたら、しかし、オリジナルの状態で保存するのが意義あることではないかとも頭をよぎったのですが、まあ、やり始めてしまった方は、やり通すことにしました。

 殿堂入りというか、引退ということも考えなければなりませんかね…。

|

« オールドレンズレジェンド | トップページ | Leica:Pradovit P150 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122250/53295127

この記事へのトラックバック一覧です: Diary:Mt.Parka ベルクロ交換完了:

« オールドレンズレジェンド | トップページ | Leica:Pradovit P150 »