« 超整理手帳 2012 方眼 | トップページ | Digital Photo:RICOH GXR »

2011年9月25日 (日)

Hassy:出てきたのは…

R0011536

 あは。ぶれてましたね(笑)。

 久しぶりの休日で天気もよかったので、ハッセルを提げて散歩に出ました。マガジンの中のフィルムを撮りきって出してしまいたいというのが大きな理由でしたが…。

 で、出てきたのはプロビア100でした。一応ISO100のつもりで撮ってはいたので基本的にはよかったのですが、さほどシビアに追い込んでもいなかったので、濃度は揃ってないでしょうねえ。さて、どんな仕上がりが待っていることでしょう?

 それはそうと、ハッセルブラッドというものを理解しないままいきなり実戦に投入してみたのですが、ピントの山がつかみにくいです。ピントフードだけ何てもってのほかで、ルーペ常用にしてもなかなか…。

 視度補正入りのルーペがあるんですね。高いけど…。

|

« 超整理手帳 2012 方眼 | トップページ | Digital Photo:RICOH GXR »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122250/52831376

この記事へのトラックバック一覧です: Hassy:出てきたのは…:

« 超整理手帳 2012 方眼 | トップページ | Digital Photo:RICOH GXR »