« Cappuccino:681日め:ゴールデンウイーク | トップページ | Cars:ヨタハチ »

2011年5月 5日 (木)

Leica:Nikonとの決別

 先日のヴィゾフレックス3改の仕上がりが良すぎたためでしょうか、一眼レフに見切りを付けてもいいなと思い立ちまして、ニコンのシステム一式をヤフオクにて順次売りに出しています。

 主だったところでは、F3/T、ウルトロン40mmは既に落札され、発送を済ませてしまいましたし、F3Pも先ほど売りに出しまして、30年ほどつきあっているニコンのボディが遠からず全くなくなる見通し。防湿庫もスカスカの状態です。いや、勢いというのは恐ろしいものですね。

 さて。接写はエルマー65mmがあるからいいとして、最望遠が90mmというのは若干不安がないでもないですね…。

|

« Cappuccino:681日め:ゴールデンウイーク | トップページ | Cars:ヨタハチ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122250/51580794

この記事へのトラックバック一覧です: Leica:Nikonとの決別:

« Cappuccino:681日め:ゴールデンウイーク | トップページ | Cars:ヨタハチ »