« Books:CL Vol.9 | トップページ | Leica:Nikonとの決別 »

2011年5月 4日 (水)

Cappuccino:681日め:ゴールデンウイーク

 世間的にはゴールデンウイークの真っ最中ですが、当方、休日出勤の連続であります。ただ、時間的には若干の余裕がありましたので、昨日、今日とフルオープンで通勤して、少しばかりのバカンス気分を楽しんでおります。

…が、気温は18度程度で、ちょっと寒いんでしょうね。小一時間ドライブして風に当たり続けると体温を奪われて、体力を消耗した感じがあります。

 ついでにいい感じに日焼けもしております…。

 まあ、勝ち負けではないのかもしれませんが、晴天の空の下、オープンで走っていると他のどんなクルマにも負けていない感じがしますね。バカっぽくみえてもいいや、と…。

 オープンにするとアンダーステアが強まるように感じるのは気のせいでしょうか…。

Cappuccinoのオドメータ:98,211km[納車後16,047km]

|

« Books:CL Vol.9 | トップページ | Leica:Nikonとの決別 »

コメント

今日も往復オープンでした(笑)。

オープン時の乗り味の方が好きなんですよね。困ったなあ(笑)。

投稿: りばらん | 2011年5月 7日 (土) 17時42分

寒い日は空気が澄んでいて気持ち良いですよね!やはりオープンカーはヒーターでしょう!?ボディ剛性等も随分変わってくるのでアンダーは気のせいではないと思います。

投稿: crg_98 | 2011年5月 5日 (木) 21時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122250/51578343

この記事へのトラックバック一覧です: Cappuccino:681日め:ゴールデンウイーク:

« Books:CL Vol.9 | トップページ | Leica:Nikonとの決別 »