« LeicaM8:49日め:ファインダーフレーム | トップページ | Leica:M5の稼働率が低いのはなぜでしょう? »

2011年4月 7日 (木)

Cappuccino:654日め:今年初めての給油

 冬眠に入った昨年の12月23日以来、初めて給油しました。赤のラインに指針が着いていたのですが、24リッターしか入りませんでした。リッター当たり20kmくらい走ってくれています。

 いや、実はこの春、隣の市の支店に転勤になりまして、通勤で片道29.1kmも走っておりまして、それで燃費はコンスタントに稼げているのですが、距離が出るのがもったいないなあという感じもありまして…。

 冬眠している間に東日本大震災もあり、ちょっと遅くなってしまった帰りがけに、さて給油しようかと思ったらガソリンスタンド探してしまいました。

Cappuccinoのオドメータ:96,710km[納車後14,546km]

|

« LeicaM8:49日め:ファインダーフレーム | トップページ | Leica:M5の稼働率が低いのはなぜでしょう? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122250/51328494

この記事へのトラックバック一覧です: Cappuccino:654日め:今年初めての給油:

« LeicaM8:49日め:ファインダーフレーム | トップページ | Leica:M5の稼働率が低いのはなぜでしょう? »