« LeicaM8:14日め:ピクセル等倍 | トップページ | LeicaM8:15日め:常用レンズを考える【其之弐】 »

2011年3月 1日 (火)

Leica:モノトーンな気分

 当ブログはM8ネタに偏っておりましたが、実は私自身の気分はM4+スーパーアンギュロンだったりします。それもモノクロ。インチキなBW400CNですが。

 ライカヴィットMPも付いてはいますがそこは多分関係なくて、ワイドはワイドなんですよね。しかしその、対角線で92度でしたか、その広大な視野に多彩な色彩がちりばめられているのはちょっと敬遠したくなっておりまして…。白黒を指向しているわけではなくて、色が多い状態が嫌っていうような…。

 こういうのって、なんなのでしょう?

 精神的になにかあるのでしょうか?

 年齢的にそうなってきた?

 う~む…。

|

« LeicaM8:14日め:ピクセル等倍 | トップページ | LeicaM8:15日め:常用レンズを考える【其之弐】 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122250/51002548

この記事へのトラックバック一覧です: Leica:モノトーンな気分:

« LeicaM8:14日め:ピクセル等倍 | トップページ | LeicaM8:15日め:常用レンズを考える【其之弐】 »