« Leica:Leicavit MPが使えるボディ | トップページ | Books:栗本薫・中島梓---JUNEからグイン・サーガまで »

2010年8月 6日 (金)

Leica:SBKOOのオーバーホール

 はい。また呪文です。SBKOOのブラックの方を関東カメラサービスさんに送りました。旧型の金属外装の21mmファインダーですね。

 考えてみたら21mmのファインダーたくさん持ってましたよ。初めて買ったエルマリートについてきたプラスティック製のものでしょ。使ったことがないのですがGR21mmの付属品でしょ。SBKOOのクロームでしょ。そして今回話題のSBKOOのブラック。4個ありました。

 レンズはGR21mmとスーパーアンギュロンの2本しかないだろっていうのは正しいツッコミです(笑)。

 クロームの方は最前面のレンズの端にヒビがあるし、ブラックの方はカビがあってカタカタ音がするので、関東カメラサービスさんにメールで相談したところ、割れているのは勘弁してくれということでしたので、直る方をきちんと整備しておこうというのが今回の意図です。

 あ、現在サマーセールで工賃20%OFFなんですね。何か出すものないかな~と思いまして。はい。

|

« Leica:Leicavit MPが使えるボディ | トップページ | Books:栗本薫・中島梓---JUNEからグイン・サーガまで »

コメント

 あちらに届いた翌日にFAXを頂戴するお決まりのパターンで届いた見積は、20%OFFで\20,000でした。“進行”です。

投稿: りばらん | 2010年8月10日 (火) 14時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122250/49075258

この記事へのトラックバック一覧です: Leica:SBKOOのオーバーホール:

« Leica:Leicavit MPが使えるボディ | トップページ | Books:栗本薫・中島梓---JUNEからグイン・サーガまで »