« Traviq:1768日め:ショック~ | トップページ | Leica:20%OFFなので »

2010年5月 8日 (土)

Diary:FOMA N-06A

R0011109

 なんだかんだと2年半くらい問題なく使っていたN904iでしたが、なんとなく気分を変えたくなって買い換えを検討していました。

 キャリアを変えるわけにはいかないのでiPhoneというわけにもいかず、よほどXperiaにしようかと悩んでみたのですがおサイフケータイ生活も捨てがたかったので、09夏モデルの“N-06A”にしてみました。

 なんだか設定することが多くてもてあまし気味なのですが、これでしばらくまた楽しめることでしょう(笑)。WiFiに期待していたのですが、う~ん、どうなんでしょう?

 まあ、スマートフォン的な意味合いを兼ね備えた従来型ということで、ちょうどいいバランスでもあるような気がします。

 結局また“N”の私。ケータイ持ち始めて以来ずっとですね…。

|

« Traviq:1768日め:ショック~ | トップページ | Leica:20%OFFなので »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122250/48309012

この記事へのトラックバック一覧です: Diary:FOMA N-06A:

« Traviq:1768日め:ショック~ | トップページ | Leica:20%OFFなので »