« Cappuccino:273日め:感想 | トップページ | TC-201S »

2010年3月26日 (金)

MINOLTA CLE STYLE Vol.4

 職場に投げてあった市川拓司の「いま、会いにゆきます」を、ぱらぱらと読むともなしに読んでいたら、こんな記述を見つけました。

 ぼくはずっと昔にお祖父さんから譲り受けたミノルタのカメラを持っていった。

 ニコンでもキヤノンでもないのがいいですね。しかし、このカメラ、なんでしょうね?一眼レフかなあ。コンパクトかなあ。この後、セルフタイマーを使う場面があったので、セルフタイマーは付いてるんでしょうけど。

 ま、CLEではちょっと若すぎますか(笑)。

R0011100

 そんなもの思いのネタとして、エイムックの“ミノルタカメラのすべて”を眺めているのですが、この書籍によるとCLEって32,000台ほどしか生産されていないことになっていますね。M5よりも少ない数しか存在しなかったということは、けっこうレアなアイテムですよね…。

|

« Cappuccino:273日め:感想 | トップページ | TC-201S »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122250/47909832

この記事へのトラックバック一覧です: MINOLTA CLE STYLE Vol.4:

« Cappuccino:273日め:感想 | トップページ | TC-201S »