« Porsche:otoji氏と | トップページ | ニコンのボディをもう一台 »

2010年3月15日 (月)

Leica:otoji氏と

 一昨日になりますが、ライカ仲間(でありポルシェ仲間)である…って、しつこいか(笑)、otoji氏が遊びに来てくれまして、あれこれしゃべっていきました。

 最近はズマリット50mmで撮ることが多くて、必然的にM3になっているとのこと。

 M6は「矢印がちらちらするのが気に入らなくて電池抜いて使ってるよ」とか。

 しかし、銀塩写真の今後に不安を感じているのは私と同じで、ワンセット残して整理するか、とか、全部手放してスッキリするか、全部売ったらM8、M9は買えるか、みたいな話になりました。

 私自身もなんか、真剣にそういうこと考えなければいけないのかなあとかいう気分になって、とりあえずライカ以外の部分を整理する決心がついて、キヤノンFDのシステムをまるまる売りに出しました。

|

« Porsche:otoji氏と | トップページ | ニコンのボディをもう一台 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122250/47816707

この記事へのトラックバック一覧です: Leica:otoji氏と:

« Porsche:otoji氏と | トップページ | ニコンのボディをもう一台 »