« 僕は何を撮りたいのだろう? | トップページ | MINOLTA CLE STYLE Vol.4 »

2010年3月22日 (月)

Cappuccino:273日め:感想

 エンジンマウント・ミッションマウント、ブッシュ類の交換・強化を行ったカプチーノですが、だんだんとその真価が感じられてきました。

 とにかくトラクションが逃げなくなった感じがしますね。

 そして、狙ったラインに自由自在に乗せられる感じがしますね。

 それでいて、特にデメリットも感じませんから…いや、信号待ちのアイドリングで振動が少しばかり、しかし確実に増したのは認めますが、本当に「そういえば…」と気づくくらいなものです…すばらしい。

 これはみなさんにお薦めしたい…ところなのですが、リヤのナックルにはまっているブッシュを抜くためにハブをばらす羽目になり、ついでだからとハブベアリングまで交換することになる作業の請求金額を考えると、やはりお薦めしにくいです…。

 でも、なんというか、私の身の丈にあったクルマに仕上がったような気がします。

Cappuccinoのオドメータ:88,037km[納車後5,873km]

|

« 僕は何を撮りたいのだろう? | トップページ | MINOLTA CLE STYLE Vol.4 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122250/47883032

この記事へのトラックバック一覧です: Cappuccino:273日め:感想:

« 僕は何を撮りたいのだろう? | トップページ | MINOLTA CLE STYLE Vol.4 »