« MINOLTA CLE STYLE Vol.3 | トップページ | Traviq:1724日め:黄砂に吹かれて »

2010年3月19日 (金)

Cappuccino:270日め:稼働開始

R0011096  まだ若干、雪の不安もあるのですが、今朝納車してもらいました。たまたまお日柄もよろしいようで…。

 なんだか新鮮というか、操作の仕方を忘れてしまっていて、トランクの開け方をしばし考えてしまいましたよ(笑)。

 乗り出してみると、まずKeiと比較してシフトストロークが短くて、

「これ、ギヤはいってるのかなあ?」

みたいなところから始まって、シフトの操作感が堅くなりました。遊びが少なくなるタイプの堅さですね。直接的にはギアコントロールブッシュ、ギアコントロールロアシートの交換の効果でしょうし、エンジンマウント、ミッションマウントあたりの強化も関わっているのでしょうね。かっちりした好ましい操作感です。

 足回りについても強化ブッシュに総取っ替えされているわけですが、乗り心地が悪化しているとは思えず…ダブルウィッシュボーン式の美点でしょうね。予想どおりです。

 ドライブシャフトのうなりは依然として出ています。これは消えるんじゃないかと密かに期待してたんですが、まあ、そういうものなのでしょう。

 ということでまた追々と…。

Cappuccinoのオドメータ:87,993km[納車後5,824km]

|

« MINOLTA CLE STYLE Vol.3 | トップページ | Traviq:1724日め:黄砂に吹かれて »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122250/47855159

この記事へのトラックバック一覧です: Cappuccino:270日め:稼働開始:

« MINOLTA CLE STYLE Vol.3 | トップページ | Traviq:1724日め:黄砂に吹かれて »