« Canon New F-1 AE | トップページ | Cappuccino:189日め:ブッシュ類交換 »

2009年12月25日 (金)

Cappuccino:186日め:小出しに行きます(謎)

R0011025

 とりあえずこういったところに手を入れてもらっています…って、LSDではないですよ(笑)。

 赤っぽいシーラーが見えておりまして、確かにデフケースを開けてもらったわけなんですがそれはデフケースに圧入されているブッシュ…画像上部に見えますね…それを交換するためでして。はい。

 そして、デフキャリアのブッシュ…上述の部分ではなくて…はこんなふうに劣化しています。

R0011027

 金属のベースにラバーが接着されている構造なのですが、外していじくるとポロッといくわけですね。問題ないように見えて、年式なりにしっかりと劣化が進んでいるわけです。

 ということで、まずはドライブトレーンのブッシュ関係の交換をしてもらっています。

Cappuccinoのオドメータ:87,783km[納車後5,619km]…冬眠中

 

|

« Canon New F-1 AE | トップページ | Cappuccino:189日め:ブッシュ類交換 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122250/47115557

この記事へのトラックバック一覧です: Cappuccino:186日め:小出しに行きます(謎):

« Canon New F-1 AE | トップページ | Cappuccino:189日め:ブッシュ類交換 »