« Leica:KEH.COMリニューアル | トップページ | Traviq:1625日め:タイヤ交換 »

2009年12月10日 (木)

Cappuccino:171日め:夜のドライブ・冬のドライブ

 忘年会というわけでもないのですが、ちょっと新潟駅前で飲み会に参加してきました。私、本当に全然飲まない人なので、どこへ行くにもクルマです。

 で、22:00台ですかね、ずいぶん永いことそんな時間に流したことのなかった新新バイパスをちらっとかすめてR49に入ってみると、この寒空にフルオープンで走るS2000が合流してきたりしまして、もう屋根開けてない時点で負けてるな~と思いながら(謎)道を譲ったりしつつ、帰ってきました。

 最近、きちんと暖機しているせいか、除湿のために…やっぱり湿気が侵入しやすい気がしますね…エアコン点けてるせいか、燃費が伸びないですね。それでも16km/lくらいなんですが…。

 さて、雪が遅い今年ですが、いつまで乗れるのでしょう?

Cappuccinoのオドメータ:87,705km[納車後5,541km]

|

« Leica:KEH.COMリニューアル | トップページ | Traviq:1625日め:タイヤ交換 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122250/46989295

この記事へのトラックバック一覧です: Cappuccino:171日め:夜のドライブ・冬のドライブ:

« Leica:KEH.COMリニューアル | トップページ | Traviq:1625日め:タイヤ交換 »