« Diary:Maine Hunting Shoe | トップページ | Leica:M2がほしい »

2009年11月28日 (土)

Nikon F3AF

R0011006  いや~、やってしまいました。F3AF。80年代のニコンのフラッグシップ機F3をベースにオートフォーカスシステムを無理矢理組み込んだミュータントですね。総生産9,200台とか。実際に使っている人、見たことないです(笑)。

 外観としては、巨大なファインダーが載せられて、この点では“エイリアン”のようなスタイルです。

R0011007

 1台残していたF3/T用として、モータードライブだのスピードライトだのといったF3用アクセサリーは持っているので、私にも素地はあった(謎)ということなのかもしれませんが…う~ん…これは…使えないわ(火暴)。

|

« Diary:Maine Hunting Shoe | トップページ | Leica:M2がほしい »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122250/46879564

この記事へのトラックバック一覧です: Nikon F3AF:

« Diary:Maine Hunting Shoe | トップページ | Leica:M2がほしい »