« Leica:対称型 | トップページ | Cars:ちょっと旧い輸入車生活 »

2009年11月 4日 (水)

Cappuccino:135日め:メモリーナビのアップデイト

 朝晩の冷え込みが厳しく、タイヤのグリップは低下するわ吸気効率が良くなってパワーアップするわ…(ホントか?)という今日この頃ですが、みなさまいかがお過ごしでしょうか?当地は近くの山の上の方が白くなっております。

 さて、納車に合わせて購入したパナソニックのメモリーナビCN-MP200DLですが、半年を待たずしてニューモデルに切り替わってしまいましたね。あっという間ですね。しかし、とりあえずデータの無償アップデイトをしてくれるというので、内蔵のマイクロSDを送りまして、新しいものと交換してもらいました。4日くらい使用できなかったのかな。十分早い対応だったと思います。

R0010974

 すると、なにやら新しいメニューが表示されるようになったことに気づきました…が、いずれにしても使用していない機能なんですよね(笑)。

Cappuccinoのオドメータ:86,497km[納車後4,333km]

|

« Leica:対称型 | トップページ | Cars:ちょっと旧い輸入車生活 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122250/46673763

この記事へのトラックバック一覧です: Cappuccino:135日め:メモリーナビのアップデイト:

« Leica:対称型 | トップページ | Cars:ちょっと旧い輸入車生活 »