« Cars:TOKYOスーパーカー研究所PDFデータブック | トップページ | Leica:Gossen Digisix »

2009年10月19日 (月)

Leica:CAMERA LIFE Vol.4

R0010964

 今回も律儀にはがきを送っていただきましたので買ってきました(笑)。やっぱり私にとっては銀塩写真・フィルムカメラの方が馴染んでいます。

 なにやらNikonF3の特集があったりします。機械としてはFやF2の方が存在感があるような気がしますが、F3は製造期間も永いですし、年式も新しくAEが入ってますし、ヤフオクなんかでも安く買えますしね。使いごろなのかもしれません。

 そんな私のはF3/Tのチタンカラーモデル。F3は、ごく普通のアイレベルとF3Pとこれと通算3台手にした格好ですが、結果として手元に残ったのはこれでしたね。すごい思い入れがあるわけではないのですが手放そうとは思いませんし、別なF3を買おうとは(あんまり…笑)思いませんしね…。

 あ、FだってF2だって2台ずつ使ってきたのでしたが、残ってません…というかNikonはこれだけになってしまいました。

|

« Cars:TOKYOスーパーカー研究所PDFデータブック | トップページ | Leica:Gossen Digisix »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122250/46530584

この記事へのトラックバック一覧です: Leica:CAMERA LIFE Vol.4:

« Cars:TOKYOスーパーカー研究所PDFデータブック | トップページ | Leica:Gossen Digisix »