« cappuccino:104日め:ハーフウェイ社製ラダーバー | トップページ | Cars:SUZUKI Kei »

2009年10月 6日 (火)

Goods:ゼロ・ハリバートン

 ヤフオクでいろいろ物色するうちに目に付いた、中古のゼロ・ハリバートンのアタッシュケースを落札しました。送料込み\3,300。

R0010954

 届いてみると、取っ手の基部パーツに摩耗の果てと思われる亀裂が入っていて、実用にはならないかなーと思いながら、構造はかんたんなのでばらして、補強のために工具箱からワッシャーを探して突っ込んで組むとなんとなく使えそうな気配です(笑)。

 多分ラインナップとしては廉価版の品物なのでしょうが、それでも正価は\35,000くらいするようなので、1/10ほどの金額ならお買い得にはお買い得なのですが…重要箇所がどうしようもなく摩耗してましたし、根本的にあんまりいい品物ではないような気がしました。それ自身も傷つけるし、当たったものも傷つけるし、アルミ粉が出ますしね。

 でも、使ってみますが(笑)。

|

« cappuccino:104日め:ハーフウェイ社製ラダーバー | トップページ | Cars:SUZUKI Kei »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122250/46416490

この記事へのトラックバック一覧です: Goods:ゼロ・ハリバートン:

« cappuccino:104日め:ハーフウェイ社製ラダーバー | トップページ | Cars:SUZUKI Kei »