« Digital:Leica M9? GR Digital3? | トップページ | Cars:OEM »

2009年9月14日 (月)

Traviq:1536日め:ウインドウその後

 さて、週も明けてパーツ屋さんも動き始めた月曜日。エムズさんから連絡が来まして、右リヤのウインドウレギュレータASSYが、なな、な~んと\70,100(税別)。

 聞いてからネットで情報収集すると、確かにそんな値段らしく…。

 さすがにそれはダメだろうということで、ヤフオクで検索をかけると、よくしたもので即決\21,000という新品を発見。ソッコー落札して振り込んだところ、早速発送していただけたとのことで、明日の到着。

 別に、中古で\3,000というのも出品されていたのですが、そこは新品だろうということで。はい。

 しかし、しかし。次の故障が怖いですね。先が思いやられるなあ…。

Traviqのオドメータ:96,513km〔納車後83,191km〕

|

« Digital:Leica M9? GR Digital3? | トップページ | Cars:OEM »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122250/46212592

この記事へのトラックバック一覧です: Traviq:1536日め:ウインドウその後:

« Digital:Leica M9? GR Digital3? | トップページ | Cars:OEM »