« Goods:「超」整理手帳2010 | トップページ | cappuccino:98日め:タワーバーその後 »

2009年9月27日 (日)

Leica:同人誌

 シルバーウイークの続きであるかのような週末でしたね。

 以前、修理の見積を依頼したことのある、鹿児島の“カメラサービス鹿児島”さんからメールがあり、“CLASSIC CAMERA Vol.1”なる、同人誌的な写真誌を創刊したとのこと。1冊取り寄せてみました。

R0010952

 なるほど、おもしろいじゃないですか。

 さて今日の私は、ズミルックス50付きのM3と、ズミクロン35付きのM4クロームと、なぜかローライ35Bなんか持ち出してスナップショットに明け暮れたのでした。まあ、詰めてあるフィルムを消化するといった意味合いのカメラ選びでした…かな?

|

« Goods:「超」整理手帳2010 | トップページ | cappuccino:98日め:タワーバーその後 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122250/46326016

この記事へのトラックバック一覧です: Leica:同人誌:

« Goods:「超」整理手帳2010 | トップページ | cappuccino:98日め:タワーバーその後 »