« cappuccino:1日め:ニューマシン | トップページ | cappuccino:4日め:ステアリング交換 »

2009年6月25日 (木)

cappuccino:3日め:全開

R0010907

 仕事帰りに、仕入れておいたキーベースを持参して、スペアキーを作りに行ってきました。オリジナル1本しかないというのはやはり不安だったもので、2本製作。

 そのまた帰り、日も沈んで涼しくなってきたところを見計らって、フルオープンにしてみました。3日めにして初です。

 いや、実に気持ちよかったですよ。40kmで流して、追い越されても気にならないくらい。風とか匂いとかを感じながら、いろんなことを考える。こういう感じがほしかったんです。

 また、これがいいクルマなんです。15年落ち?オープン?軽?な~んにも気にならない。こういう乗り物だと思える。実にいい。

cappuccinoのオドメータ:82,284km[納車後120km]

|

« cappuccino:1日め:ニューマシン | トップページ | cappuccino:4日め:ステアリング交換 »

コメント

イモビライザーね。年式からしてそういう時代ではありませんよね。

…と、思うでしょ?ふふふ。後付けしたキーレスキットにイモビ機能があるんですねー。

投稿: りばらん | 2009年6月27日 (土) 07時00分

こんばんは!

早くもカプチーノ日記UP!
文面からもうきうきした感じが伝わってきます!
イモビ無しだと、(まさか有りではないですよね?)スペアもすぐ出来て、いいですね。
40kmで楽しいなんて、最高です。
気持ちいいでしょうね!
やはり、羨ましい(笑)

投稿: えちごっぺ | 2009年6月26日 (金) 23時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122250/45452366

この記事へのトラックバック一覧です: cappuccino:3日め:全開:

« cappuccino:1日め:ニューマシン | トップページ | cappuccino:4日め:ステアリング交換 »