« 槇原敬之の新潟県民会館 | トップページ | VW POLO »

2009年4月13日 (月)

iPod touch

R0010888

 なんとなく新しいおもちゃがほしくなって(笑)、例によって例のごとく、ヤフオクの中古で購入してしまいました。

 早速DVDの動画を落として持ち歩いているのですが…やっぱり観る暇ないですね(爆)。

 ただ、モノとしては大変おもしろいですね。やっと実用的にネットを利用できる携帯端末に出会った感じです。ただ、無線LANが通じていないとどうにもならないというのもあるのですが、自宅での利用でも手軽さは満喫できています。

 この分だと、確かに“iPhone”なんかおもしろくてしょうがないだろうなあ…。いや、私はドコモユーザーですし、そっちへいかないためのコレなんですけどね。

|

« 槇原敬之の新潟県民会館 | トップページ | VW POLO »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122250/44662332

この記事へのトラックバック一覧です: iPod touch:

« 槇原敬之の新潟県民会館 | トップページ | VW POLO »