« Leica:summilux 50mm/1.4 #2625200 | トップページ | Leica:elmar 50mm/3.5 #1333033 M-mount feet-scale »

2009年1月22日 (木)

Diary:忘れ物

 普段と違う行動をすると失敗が伴うものです。

 いつもは退勤する時点で胸ポケットの4色ボールペンとモンブランのボールペンを鞄のペン差しに収めて帰るのですが、昨日はたまたまモンブランを胸に挿したまま帰宅し、自宅の机上においたのです。

 机上には帰宅すると外す腕時計もあり、忘れないだろう、朝、出がけに胸ポケットに挿せばいいと思っていたのに、すっかり忘れておいてきてしまいました。

 モンブランを使っている太字のブルーのポジションは、三菱ユニボールシグノで代用できたのですが、やはり使用頻度の高い場面では手に馴染んだよいモノがあってほしいですね。

|

« Leica:summilux 50mm/1.4 #2625200 | トップページ | Leica:elmar 50mm/3.5 #1333033 M-mount feet-scale »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122250/43823067

この記事へのトラックバック一覧です: Diary:忘れ物:

« Leica:summilux 50mm/1.4 #2625200 | トップページ | Leica:elmar 50mm/3.5 #1333033 M-mount feet-scale »