« Leica:ズミクロン35mm・8枚玉の研究 | トップページ | Leica:#2222418または円高下の海外通販 »

2009年1月 4日 (日)

Leica:ACAM-200

R0010856

 暮れにマップカメラさんから仕入れていたもののひとつが、このストラップでした。

 アルティザン&アーティストさんの品物は大体支持できるのですが、こちらのブランドはなにやら小ロットで終わってしまう商品も多くて、ふと気づくと廃版になっているということもあります。

 そんな中、この“ACAM-200”というモデルは、(実はマイナーチェンジもあったりするのですが)比較的永くラインナップされているようでして、迷いたくない私としては今後はこれに一本化しようかと考えまして、とりあえず一本購入して、ブラックペイントのM4に装着してみたのでした。

 いや、なかなか手強い感じです。厚みがあって、そう簡単に馴染んでくれそうにありません。そこがいいのですが。白く粉を吹いたようにワックスが効いていますが、これはきっと馴染んでくると艶やかになる…のですよね?

 あ、遅ればせながら、あけましておめでとうございます。今年もどうぞ、ご贔屓に。

|

« Leica:ズミクロン35mm・8枚玉の研究 | トップページ | Leica:#2222418または円高下の海外通販 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122250/43629898

この記事へのトラックバック一覧です: Leica:ACAM-200:

« Leica:ズミクロン35mm・8枚玉の研究 | トップページ | Leica:#2222418または円高下の海外通販 »