« GR DIGITL Complete guide | トップページ | マップカメラのパッケージ »

2008年12月21日 (日)

M5と暮らす

R0010848

 玄関のすりガラス越しに赤いものが見えて、なんだろうと思いながら開けてみると、これでした。

 午後の日差しがやわらかく差したところで、M5を取り出して、ぱちり。

 ズミルックス35mmがついていたので、そのまま数ショット押さえておいて、これは50mmだったなあと、やはりズミルックス50mmに付け替えてまた、数ショット。

 ふと、こんなことをM5と10年以上続けてきたんだなあなんて思ってみたりして。

(…というような状況を、GRデジタル2でぱちり。もう少しナローな画角でもいいなあ。)

 なんだかよくわかりませんが、ごくごく私的な写真生活の道具としては、M5にズミルックス35mmと50mm、ズミクロン90mmくらいがあれば十分なのではないか、と思ってしまったのでした。

|

« GR DIGITL Complete guide | トップページ | マップカメラのパッケージ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122250/43484390

この記事へのトラックバック一覧です: M5と暮らす:

« GR DIGITL Complete guide | トップページ | マップカメラのパッケージ »