« Leica:ポケットアルバム | トップページ | Leica:銘機の肖像 »

2008年10月23日 (木)

Leica:やっと気づきました

 TVのCMを見ているとどうもキヤノンのプリンタ複合機が新型になったようなので、キヤノンのサイトへ行って、現在所有している“MP970”と新型“MP980”との仕様諸元の比較をしてみたのです。

 なるほど、インクタンクが変わってますね。発色なんか変わってくるのでしょうか…

 ん?トレイ?あれ?トレイなんかあったっけ…?

 ありました。こんなところにカット紙トレイが隠れていました。もう速攻でA4のコピー用紙つっこみましたよ(笑)。

|

« Leica:ポケットアルバム | トップページ | Leica:銘機の肖像 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122250/42884265

この記事へのトラックバック一覧です: Leica:やっと気づきました:

« Leica:ポケットアルバム | トップページ | Leica:銘機の肖像 »