« Leica:やっと気づきました | トップページ | Leica:今週の“銘機の肖像” »

2008年10月25日 (土)

Leica:銘機の肖像

 あまりテレビを見ない私ですが、夕べ新聞のテレビ欄のBSジャパンで“銘機の肖像”という番組を発見して見てしまいました。

 まず、ナビゲイターとして柳沼さんが出演しているのにびっくりしました。かの有名な“ウェンディズ・ギャング”のお一人ですね。

 たまたまM型ライカの回でもありまして、浅草の早田氏がバラしてたりしましたし、飯田鉄氏がファーストライカだというM2にスクリューマウントのズミクロン35の8枚玉なんか付けて出演してらっしゃいますし…面白かったですね。

|

« Leica:やっと気づきました | トップページ | Leica:今週の“銘機の肖像” »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122250/42898026

この記事へのトラックバック一覧です: Leica:銘機の肖像:

« Leica:やっと気づきました | トップページ | Leica:今週の“銘機の肖像” »