« 槇原敬之:LOVE LETTER | トップページ | Porsche:2140/1047日め:久しぶりに »

2008年7月29日 (火)

ストラトス

Img_6630_2

 いえ、ランチアの名車の話ではございませんで…ルイ・ヴィトンの古いトランクというか小型のスーツケースです。機内持ち込み可能なサイズなんでしょうが、B4どころか A3すらすっぽり収まります。

 なにかいい仕事鞄はないかな…とあれこれ考えておりまして、そういえばルイ・ヴィトンであれば修理は効くし、ということは、ボロなものを入手してレストアするのも面白いかな…と、深く考えずに安いモノを購入してみたわけです。モノグラムは派手な印象がありますが、シックなラインだとかえってモノがなかったりするので致し方ないかな、と。また、ちょっと大きすぎますか。

Img_6626

 遠目にはきれいに使い込まれたように見えますが、実際、いい感じなボロでして、角なんかはこんなです。少なくともファスナーの交換はしなくてはいけませんね。内張も張り替えたいところです。

 フレームって、ホントに木なんですね。

Img_6623

 取っ手のレザーが一部欠けています。これも張り替えでしょうか。

 三越のルイ・ヴィトンにでも預けてこようと思うのですが、はてさていくら掛かるのやら…。

|

« 槇原敬之:LOVE LETTER | トップページ | Porsche:2140/1047日め:久しぶりに »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122250/41999558

この記事へのトラックバック一覧です: ストラトス:

« 槇原敬之:LOVE LETTER | トップページ | Porsche:2140/1047日め:久しぶりに »