« MP970 | トップページ | Traviq:1082日め:ジャスト »

2008年6月 8日 (日)

徒歩にて

 かつては国道だった、田舎町のメインストリートを歩いてみた。

 バイパス的な道路が新設されて交通量が減ってしまったこんな通りが、新潟の田舎にはたくさんある。いや、どこの田舎にもあるのだろうけれど。

 エルマリート28mm1st付きのM4は持っていたけれど、夕闇が迫っていて、ISO400でも開放の1/8とかセコニックが示しているので、写真はあきらめた。

 昔は店舗兼住宅として使っていたとおぼしき建物がたくさんあり、しかし、少なくとも店舗の部分はシャッターが閉め切られて久しい様子だ。

 買う気なんて毛頭無いけれど、物件としては悪くないようにも思う。

“リフォームの素材としてはよさそうだなあ…”

“道路から段差があるから、車高が低いクルマだとこすっちゃうな…”

などと思いながら歩いてみる。

 歩いてみないとわからないことがある。

|

« MP970 | トップページ | Traviq:1082日め:ジャスト »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122250/41476525

この記事へのトラックバック一覧です: 徒歩にて:

« MP970 | トップページ | Traviq:1082日め:ジャスト »