« 12 years after | トップページ | 最近の楽しみかた »

2008年5月 4日 (日)

Traviq:1038日め:オイル交換と、

 そういえば先日、オイル交換をしていたのでした。2回に1回はフィルターも…ということで、今回はフィルターも交換したのでしたが、前回のオイル交換が67,175kmで、今回が77,186km。いやはや気づいたら10,000kmも走っていたのでした。こんなにほったらかしなのは初めての経験でした。よほど忙しかったんでしょうね(笑)。いい感じにドロドロになっています(泣)。

 …なんて思っていたら、右のブレーキランプがバルブ切れ。いい感じに真っ黒になっていました。今回気づきましたが、テールランプ関係は工具なしで交換できるんですね…という画像は、遠からず切れるであろう左のときに紹介しましょうか(笑)。

トラヴィックのオドメータ:77,643km〔納車後64,321km〕

|

« 12 years after | トップページ | 最近の楽しみかた »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122250/41092275

この記事へのトラックバック一覧です: Traviq:1038日め:オイル交換と、:

« 12 years after | トップページ | 最近の楽しみかた »