« traveling camera | トップページ | 訃報 »

2008年3月16日 (日)

京阪出張

京阪出張 現在、17日の23時近いのですが、大阪・京都方面への2泊3日の出張から帰りました。15日の晩にケータイ画像だけアップしてほったらかしておいたんですね(笑)。

 持っていくカメラをどうしようかと悩んでいたわけですが、結局、M5にズミルックス35mmと、ローライ35Bということにしてみました。ローライは撮りかけのフィルムを撮りかけのまま持って帰ってしまいましたし、M5でフィルム1本しか撮れませんでしたね。

 仕事の画像を撮ってこいということで、デジカメを貸与されて持っていきました。よくわかりませんが、なにやら“ライカ製”のレンズがついていました(笑)。

|

« traveling camera | トップページ | 訃報 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122250/40512902

この記事へのトラックバック一覧です: 京阪出張:

« traveling camera | トップページ | 訃報 »