« ローライ35Bの評価 | トップページ | Traviq:929日め:雪 »

2008年1月15日 (火)

N904i

Img_6449 DoCoMoな私ですが、暮れに携帯電話を替えていました。905シリーズも出ている時期ではありましたが、ケータイでTVを見ようとは思いませんし、ハイスピード対応くらいでいいのかな…ということで“N904i”の“オレンジ・カット”ですね。

 写真家アンリ・カルティエ・ブレッソンの特集があったので購入した雑誌“Pen 2007年7月1日号”で紹介されていたのでなんとなく…。

 おサイフケータイになりますし、外装に傷がつきにくいような気がしますし、機能的には不満な点はないのですが、バッテリーの保ちは悪いですね。私のふつうの使い方で、満充電から16時間もすると完全に落ちてしまいます。ディスプレイを暗くしてみたり、GPS機能を止めてみたりしているのですが、さほど改善されず…。ソッコーで2個目のバッテリーを購入したのでした。

|

« ローライ35Bの評価 | トップページ | Traviq:929日め:雪 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122250/17704815

この記事へのトラックバック一覧です: N904i:

« ローライ35Bの評価 | トップページ | Traviq:929日め:雪 »