« ハーフ判…のようなもの | トップページ | 1891/798日め:冬眠準備 »

2007年11月10日 (土)

キスデジ

キスデジ 実はちょっと前に、“キヤノンEOS Kiss Digital N”ってやつを中古で購入していました。

 ワイド系は仕方ないかなと思いまして、18-55mmの標準ズーム付きのものにしてみましたが、やっぱりヴィゾフレックス用レンズなんか装着してみたりして。ニコン->EOSのアダプタを使うとニコン用に揃えたシステムがそのまま活きるのでリーズナブルでした。あとはOM->EOSアダプタがあればいいかな。

 ボディについては、なんだか設定できることが多すぎてどこからアプローチしたらよいのかよくわからないのですが…。

 という画像をケータイの粗いカメラで撮ってる私って…(笑)。

|

« ハーフ判…のようなもの | トップページ | 1891/798日め:冬眠準備 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122250/17032727

この記事へのトラックバック一覧です: キスデジ:

« ハーフ判…のようなもの | トップページ | 1891/798日め:冬眠準備 »