« 1776/683日め:あら珍しい、 | トップページ | KEEP ON RACING »

2007年8月 2日 (木)

『りばらん』さんの未来予測

■人との出会い
内気な性格がコンプレックスだったあなた。明るく社交的な性格に憧れ性格改善を試みるが、いつも空回りしていた。大学に入ってすぐ、ダムサークルに勧誘される。恐ろしく暗く人と目を決して合わせないメンバー。だが、「ダムが好き」というところに自らのアイデンティティを起き、人とのコミュニケーションなど別によし!と堂々とした彼等の姿に感動、サークルに入る。でも自分はそんなにダムが好きになれず、結局悩んでしまう。

■仕事
世の中全て金。金の為なら犯罪もいとわないあなたは、「よし!世界一の詐欺師になろう!」と一念発起。「格安!今なら5万円で詐欺師になる方法を教えます!」というネット詐欺の被害に遭遇し人間不信に。株のデイトレーダーになる。

■ターニングポイント
雑誌の広告で見た幸運の水晶を何の気なしに買ってからというもの、いきなり幸運の連続となる。パチンコは負け知らず、宝くじも当たり、使い切れない程のお金を手にする。しかも今まで自分には見向きもしなかった会社の受付嬢が向こうから言い寄ってきて簡単に落とせました。たったの20万円でこんな幸せが手に入ることにびっくりです。本当は誰にも教えたくありません(笑)

■病気・怪我
スプーン曲げならず、親指逆曲げに成功する。痛いのを我慢して知人などにみせびらかすが、誰にも相手にされず。全治3週間。

■人生の最期
どうやら痔になったようだ。どんな様子か見ようと下半身裸で無茶な姿勢を取った所、そのまま転んで頭を打つ。薄れ行く意識の中で「これで死んだら恥ずかしい」と思い、血で友人の名前を書く。その後、友人は逮捕。

---------------------------------------
URL:http://onamae-omocoro.com/
---------------------------------------

|

« 1776/683日め:あら珍しい、 | トップページ | KEEP ON RACING »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122250/15985525

この記事へのトラックバック一覧です: 『りばらん』さんの未来予測:

« 1776/683日め:あら珍しい、 | トップページ | KEEP ON RACING »