« 743日め:60,000km超 | トップページ | イヤーバッドが »

2007年7月18日 (水)

GMTマスター修理完了

修理完了 新潟県中越沖地震もございましたが、当方はとりたてて被害もなく、平常の生活を送ることができています。

 大阪の上甲時計サービスさんに修理に出していたGMTマスターが帰ってきました。昨日ゆうパックにて発送ということで連絡をいただいていて、関西方面からちゃんと届くものか、やや心配しておりましたが、平常どおりに到着しました。

 早速、久しぶりに身につけているのですが、もちろん不安な動作もなく、リューズの操作感も固くなって、安心感が増した感じです。風防の交換と外装の磨きも入って、ちょっと気恥ずかしい感じもします。ベゼルは以前のままなのでまだよいのですが、輝きすぎですね。

 これでまた何年か、安心して使い続けられます。

|

« 743日め:60,000km超 | トップページ | イヤーバッドが »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122250/15804535

この記事へのトラックバック一覧です: GMTマスター修理完了:

« 743日め:60,000km超 | トップページ | イヤーバッドが »