« 1733/640日め:R49(ヨンキュー)ミッドナイト | トップページ | セイコー・タイプ2 »

2007年6月23日 (土)

GMTマスター

編集中 確か、1997年の今頃購入したような気がします。10年来の付き合いということになるロレックス・GMTマスターです。100%の実用品として365日つけています。

 それが、昨日…つまり22日ですね…ふと気づくと、デイトが“21”と“22”の中間のような状態でストップし24時間針が止まっています。

 2000年の暮れにオーバーホールして以来、まったくかまっていませんから、致し方ないところではありますが、問題は購入したお店=整備をお願いしていたお店がなくなってしまったこと。

 しょうがないので、今どきですからWebで探しますかね。

|

« 1733/640日め:R49(ヨンキュー)ミッドナイト | トップページ | セイコー・タイプ2 »

コメント

お、どもども。新潟にもそれらしきお店はあるようですが、ここ!っていう決め手に欠けるんですよね。まあ、手は打ったんですが、それは次回の日記で。

投稿: りばらん | 2007年6月24日 (日) 07時53分

どうもです。
ワタクシのシーマスターは購入以来OH無しでリワインダー任せで「動かし続けて」います。今のところ5分遅れです。

もう1コ、SEIKOのダイバーズがありますが、コイツもOH無しで動かしてましたが、さすがに8hで5mも遅れると時計としての機能を果たしていないのでお休み中です。

新潟だとウォッチケアさんとかスリークさんあたりでしょうかね?スリークさんはTAG Heuer屋さんって感じがしますけど。

投稿: 桃乃輔 | 2007年6月23日 (土) 22時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122250/15529906

この記事へのトラックバック一覧です: GMTマスター:

» ロレックス関連リンク集 [ロレックス大好き♪]
はじめまして、こんにちは。ロレックスに関連する記事を書いているブログさんを集めていて、トラバつけさせて頂きました。 また、遊びに来させて頂きますね^^ [続きを読む]

受信: 2007年6月26日 (火) 17時27分

» ロレックス [ロレックス]
ロレックス rolex 鐓�鐓�鐔唫唫后≶��鐓�鐔姒集鐔宗ΑΑ♧欧討盂个瓩討皀蹈譽奪唫垢ⓜ澆靴�...ロレックスの歴史などもどうぞ。 [続きを読む]

受信: 2007年6月27日 (水) 22時02分

« 1733/640日め:R49(ヨンキュー)ミッドナイト | トップページ | セイコー・タイプ2 »