« 1448/355日め:雨 | トップページ | CLEと私〈其之壱〉 »

2006年9月 6日 (水)

一歩進んで二歩下がる(言迷)

Dsc01061 ノーコメントです。なんとでもおっしゃい…

 ってわけににもいかないか。なんかこう、いうにいわれぬストレスにさらされる日々で、ほとんど衝動的に、そのへんで中古カメラを一台持ち帰ってきてしまったのでした。このところ、レンズが出ていく一方だったし、誕生日も近いからいいか(謎)、みたいな。それでなにかを埋められるわけでもないのにね。

 カメラを買うといっても、さすがに無差別になんでもというわけにはいかず、ずいぶん永いこと魅力を感じつつ買わずに来ていたミノルタCLE。よく使い込まれていて、問題がなくもないのですが(謎)、ちょっと…これは…愛してしまったかもしれないです(笑)。

|

« 1448/355日め:雨 | トップページ | CLEと私〈其之壱〉 »

コメント

そうだったんだ。(笑)
うちのCL購入もM2のシャッター幕がだめになって、修理している間に魔がさしたというか。。。。(爆)

投稿: かむるち | 2006年9月 7日 (木) 10時01分

 M4がないっていう心の隙間を埋めるために買ってしまいました(火暴)。

 ウチのM4、ちゃんと働いているんだろうか…?(笑)

投稿: りばらん | 2006年9月 7日 (木) 07時50分

そそられる・・・

ブラックなM4はもうちょいとお借りしますね~来月までには帰れると思うのですが・・・
業務連絡のほうもしばしお待ち下さいませ。

投稿: otoji | 2006年9月 7日 (木) 01時38分

 じゃ、修理中の“代カメラ”としてCL貸してください。

 ほら、CL用とCLE用の40mmのカムを比較するっていうのも面白そうでしょ。

投稿: りばらん | 2006年9月 6日 (水) 22時15分

やっぱり自分の道具でないとしっくりしないんですね。
(CL貸す件は要らなくなったかな。)

投稿: かむるち | 2006年9月 6日 (水) 21時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 1448/355日め:雨 | トップページ | CLEと私〈其之壱〉 »