« 1437/344日め:軽くひと乗り | トップページ | 1438/345日め:今日の調子 »

2006年8月26日 (土)

421日め:アームレスト修理

Dsc01045 どうでもいいかなとも思っていた(笑)のですが、夏季休暇の最終日、一応、最寄りのディーラーに持ち込んでみたのが1週間前。適当にDIY修理してしまうという手もあったのですが、手放すときにはちゃんとしてるべきだよな~みたいな思いもありまして、やはりトラブルが出たそのときに直してやることにしました。

Dsc01046 昨日、やっとパーツが揃ったとの連絡が来たので、今日朝一で持ち込んできました。夕刻できあがって取りに行ったのですが、引き出すときって、こんなにスムーズだったんですね(爆)。やっぱり最初からおかしかったんですわ。

Dsc01042 それはそうと、実は家族のアシ車スバル・プレオの買い換え話があったのですが、代車に乗ってきたインプレッサ・スポーツワゴンが意外に好評だったりして(笑)。1.5lAWDのベーシックなタイプだったんですが、ボディは非常にしっかりしている印象ですね。足回りがちょっとなあ。軽いんだけど落ち着かない感じで疲れそうです。

 そこいくと、トラヴィックってやっぱりドイツ車なんですね。駆動方式とか何とかっていう問題ではないところで絶大な安心感があります。

トラヴィックのオドメータ:39,538km〔納車後26,216km〕

|

« 1437/344日め:軽くひと乗り | トップページ | 1438/345日め:今日の調子 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 1437/344日め:軽くひと乗り | トップページ | 1438/345日め:今日の調子 »