« 1413/320日め:夏バテ | トップページ | 1415/322日め:夕べも走ってました »

2006年8月 3日 (木)

システム縮小

Riverrunssatoimg600x4501153918970dsc0099 ライカシステムの縮小を図ろうと思い立ち(謎)、まずは、使用頻度が一番低かったメガネ付きズマロンF2.8から手放すことにしました。ヤフオクに出品していたのが夕べ落札されまして、本日、クロネコヤマトの宅急便でドナドナされて(※)いきました。

※「ドナドナ」買い手がついた商品が運ばれていく状態を表す名詞。「~する」「~される」など、動詞化して用いることも多い(火暴)。

 現在のラインナップは、

・M5・ブラック・3ラグ
・M4・ブラックペイント
・M3・クローム・シングルストローク
・GR21mm・クローム
・エルマリート28mm・1st
・Mロッコール28mm
・ズミルックス35mm
・ズミルックス50mm
・エルマー50mmF3.5(Mマウント)
・エルマー65mm・クローム
・ズミクロン90mm・ブラッククローム
・エルマリート90mm・1st

 もう、漏れはないかな?(笑)

 さて、次はどうしようかな。外観傷だらけのエルマリート90mmでも捨て値で売るか。IROOAも要らなくなったんだな。売ろ(笑)。

|

« 1413/320日め:夏バテ | トップページ | 1415/322日め:夕べも走ってました »

コメント

 ちゃんとアラートかけてありますからわかりますって(笑)。

 ケースの分、お得ですよね。ウチのお客様が残念がるじゃないですか(爆)。

投稿: りばらん | 2006年8月 3日 (木) 18時30分

うちのもだしたよ〜。(笑)

投稿: かむるち | 2006年8月 3日 (木) 17時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 1413/320日め:夏バテ | トップページ | 1415/322日め:夕べも走ってました »