« この週末の写真生活 | トップページ | 1412/319日め:ベントレー »

2006年7月31日 (月)

395日め:estremoG9

 一昨日かむるち氏宅を訪問した際に、なにやら得体のしれない液体(笑)をガソリンタンクに投入されたんですよ。モルモットかいな…?

 まあ、氏のことですから、百害あって一利なしの水抜き剤なんかつっこむはずはないと思っていたのですが、小一時間お邪魔して、帰る頃にはすっかり忘れて走り出したところ、炎天下のエアコン全開なのにトルクを食われる感じが全くありません。あれ?調子いいなって感じたところで思い出したわけです。そういやなんか入れてたな?

 その液体の正体は、アタック・レーシング…というか、今は“estremo”ってブランドで売ってるわけですが…の“G9”なる添加剤でした。ガソリンを燃焼しやすい状態にするとか?

 投入直後(正確には1時間後)から100kmばかり走ってみて、確かに効果は十二分に感じられるんですが、お値段もとびきりですな(火暴)。

トラヴィックのオドメータ:38,063km〔納車後24,741km〕

|

« この週末の写真生活 | トップページ | 1412/319日め:ベントレー »

コメント

 アシ車もオイル交換の時期なんですが、予算の都合上、モチュールの廉価版にします(笑)。

投稿: りばらん | 2006年8月 1日 (火) 11時21分

そっかぁ、じゃあX1なんか思いっきりはまっちゃいそうだなぁ。(笑)

投稿: かむるち | 2006年8月 1日 (火) 10時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« この週末の写真生活 | トップページ | 1412/319日め:ベントレー »