« 308日め:ポーレンフィルタの交換 | トップページ | 強くて清らかな生活 »

2006年5月 7日 (日)

310日め:オイル&ATフルード交換

200605071029000

 あっという間に5,000km走ってしまったので、オイル交換してみようということで、例によりましてゼロクラブさんへ行ってきました。ゴールデンウイークですが、昨日から営業しているとのこと。すばらしいですね。

 ついでといってはなんですが、今回はATフルードも交換…といっても、2リッターしか抜けなかったりするわけですが…してきました。

 そういえば、昨日、納車から20,000km走ってしまっていたのでした。距離、出ますねえ(笑)。

 リーズナブルな価格の外車が並んでいるのもゼロクラブさんならでは。ミニってのも気になるクルマですねえ(笑)。

200605071030000_1 トラヴィックのオドメータ:33,390km〔納車後20,068km〕

|

« 308日め:ポーレンフィルタの交換 | トップページ | 強くて清らかな生活 »

コメント

 そうでしょうね。

…休日っていうものが自分のものではないんですよね。

投稿: りばらん | 2006年5月 8日 (月) 11時44分

白ポルも点検整備ということで、秘密基地へおいでください。遊び車だから却下されるかな。(笑)

投稿: かむるち | 2006年5月 8日 (月) 11時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122250/9939784

この記事へのトラックバック一覧です: 310日め:オイル&ATフルード交換:

« 308日め:ポーレンフィルタの交換 | トップページ | 強くて清らかな生活 »