« スクリューマウントのエルマーF3.5 | トップページ | 194日め:2オーナーめ »

2006年1月10日 (火)

193日め:氷点下

DSC00829 ガレージの中ではマイナス2度くらいだったんですよ。

 それが、山のほうへ山のほうへと通勤している私でして、登るに従ってどんどんと外気温が下がっていきまして、職場に着いたところがマイナス10度(!)。

 もちろん、そんな中でも別に問題なく走行しています。はい。

 そうそう、最近、寒いものですから、フリースの手袋をしたまま運転しているんですが、問題なく操作できます。北欧のボルボがそういう使いかたを前提に設計していると聞いたことがあるんですが、このクルマもそれなりに考えてあるのかもしれません。気温でいえば、ドイツのほうが低そうですもんね。

トラヴィックのオドメータ:26,814km〔納車後13,492km〕

|

« スクリューマウントのエルマーF3.5 | トップページ | 194日め:2オーナーめ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122250/8091502

この記事へのトラックバック一覧です: 193日め:氷点下:

« スクリューマウントのエルマーF3.5 | トップページ | 194日め:2オーナーめ »