« 1100/7日め:朝練 | トップページ | 1107/14日め:雨 »

2005年10月 1日 (土)

家庭訪問

DSC00750  今日は、“ドンガラからポルシェ911を再生する男”(ちょっと肩書きを変えてみました)、かむるち氏のご自宅を訪問してきました。氏は別に“秘密基地”もお持ちなのですが、ご自宅も十二分にアングラのかほりが漂っていました(笑)。

 思い起こせば4週間前、当方の自宅を訪問していただきまして、その際にライカウイルスに感染なさったようで、M3と沈胴ズミクロンを購入なさったかと思いきや、今日伺ってみるとエルマリート135が追加されている有様。このいきおいでカード破産しなければよいのですが(爆)。

 とにもかくにも、何やらディープにお楽しみの様子でありました。その様子は、氏のブログ“カメラの神様”でご覧ください。

|

« 1100/7日め:朝練 | トップページ | 1107/14日め:雨 »

コメント

そうでした。タイプミスです。失礼しました。

投稿: りばらん | 2005年10月 2日 (日) 14時09分

いえいえ、4週間前ですよ〜。(笑)
今、りばらんM3のようになるように、
またバラバラになっております。(爆)

投稿: かむるち | 2005年10月 2日 (日) 08時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122250/6202354

この記事へのトラックバック一覧です: 家庭訪問:

« 1100/7日め:朝練 | トップページ | 1107/14日め:雨 »